空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスには直営店90店舗、フラチャイズ140店舗があります。

これまでフランチャイズ加盟できるのは理美容業界の方に限定していましたが、これからは異業種の方にも門戸を開くことにしました。

そして、そのための第一歩として日経主催のフランチャイズショーに初出展しました。

この日のフランチャイズショーには様々な業種が出展していました。私も初めて来場しましたが、思った以上の賑わいに驚きました。

リビアスのブースにもたくさんの方がお越しになりました。

本部パートナーも応援に駆けつけてくれました。

東京のパートナーも応援に来てくれました。

異業種のオーナーに門戸を開くことでプラスとマイナスがあると思います。

新しいことをすることで成長できると信じています。新しい出会いを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする