空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

昨夜は久しぶりに同期の仲間と会うことができました。遠方よりわざわざリビアス大阪本社まで来ていただきました。

img_4882

真ん中が桂田社長、右が岩崎社長です。私と業界は違いますが、それぞれがそれぞれの場所で活躍されています。

久しぶりの3人での再会で、仕事の話、プライベートの話、思い出話に花が咲きました。

そして、気がつけば、深夜遅くになっていました。

fullsizerender-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

3人の出会いは、株式会社武蔵野主催の小山昇の実践経営塾でした。2010年の第28期経営塾でした。桂田兄貴が塾の先輩で、岩崎さんと私は初めての参加でした。

img_4884

経営の勉強の場で出会いましたが、その後も3人の関係は続いております。イタリアはじめヨーロッパにも2回ほど、一緒に行きました。たくさんの思い出があります。

このような素晴らしい仲間との出会いに感謝するとともに、これからも高め合える関係を続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする