空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスでは4月が年度始めです。いよいよ第18期がスタートしました。

これまでもそうですが、18期も非常に高い目標を掲げています。

目標出店数は直営店・FC店あわせて50店舗です。

これまでにない出店数を目指します。当然、それだけの出店をするには人材の確保が必要になります。

そして、今年度は52名の新入社員がリビアスに入社してくれました。

年々、パートナーが増えていくことに心より感謝するとともに、増えることによる責任の重さを痛感しています。

「リビアスに入社して良かった」

そう思ってもらえる会社にする。ただ一筋にそう思うのです。

そして、思うだけでなく、現実にしていく。

毎日、毎日を大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする