空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

6月17日、近鉄百貨店橿原店でビューティーカラープラスがオープンしました。これでカラー専門店は7店舗になりました。

オープン初日は開店と同時に予約が全てうまりました。

オープンと同時にたくさんのお客様がご来店してくださいました。本当にありがたいことです。

リーズナブルな価格でお客様に手軽にカラーをしてもらいたいという思いで約2年前に始めた事業です。

また、美容師の資格はあるのに、美容のお仕事から遠ざかっている美容師さんの再雇用をおこなうことで美容業界に貢献したいという思い。

この度の橿原店にも30年ぶりに美容のお仕事に復帰された美容師さんもいらっしゃるのです。

お客様にも喜んでもらえ、美容師さんにも喜んでもらえるカラー専門店という事業を拡大することに私は大いなる使命感を抱いています。

そして、この近鉄百貨店橿原店にはちょうど1年前にビューティーフェイスとビューティーアイラッシュも出店させていただいています。

多数の業態があることがリビアスの特徴です。

たくさんの業態があることで、出店の幅が広がり、多くのお客様に喜んでいただける。

たくさんの業態があることで、理美容師さんの活躍の場を広げることができる。

これからもリビアスは新業態開発と新規出店に積極的にチャレンジしてまいります。

ありがとうございます。

 

この記事をシェアする