空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

毎年恒例の年度始めの経営計画発表会が開催されました。

2011年から始め、今年で9回目となりました。

場所はいつものリッツ・カールトン・大阪です。

リビアス幹部

金融機関

取引先

経営サポート会員

リビアス新入社員とそのご家族

約300名の参加となりました。

18期は上場を目指すための準備の年となりました。

「出店の加速」と「内部体制の強化と更なるレベルアップ」を目指した年としました。

一年を振り返り、非常に難易度が高いと痛感しました。

しかし、チャレンジしたことでリビアスは一段とホワイト企業になりました。

リビアスパートナーひとりひとりが一年を振り返ることができ、19期に向けて新たな気持ちになる発表会だったと思います。

そして、厳粛な雰囲気の1部のあとは、和やかな2部。

ダンスあり、早食いありで大いに盛り上がりました。

改めてこのうような盛大な経営計画発表会を開催できたことに心より感謝致します。

そして、この日のために準備してくれた関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

来年の発表会も楽しみにしています。

今期もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする