空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

こんな私がなんとかここまでやってこれたのは、素晴らしい人たちとのご縁があったからです。そのご縁がなければ、今の私はなかったのは間違いありません。

そして、もう一つ。それば、素晴らしい本との出会いがなければ、今の私はなかった。

本を読むのは、私にとって仕事であり、趣味であり、遊びでなのです。空気を吸うのと同じくらい、読書は私にとって当たり前のことなのです。

ここ最近もたくさんの本を読みました。新しい発見はもちろんのこと、忘れていたことを改めて思い出させてもらうこともあります。

fullsizerender

いずれにせよ、本を読まないで人生を豊かにすることは難しいと思います。

一人の人との出会いで人生が大きく変わるように、一冊の本との出会いによって人生は大きく変わるのです。

fullsizerender-2

たった千数百円程度で、著者の渾身のノウハウを学べるのです。これほど安く、確実な自己投資はないと思います。

これからも実りある豊かな人生を過ごすためにもたくさんの本を読みます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする