こんにちは。運営事務局の室橋です。

8月13日14日に埼玉・群馬中心にサロン、まつ毛エクステ・お顔剃り専門店、カラー専門店を運営して頂いてる

会社様の実行計画作成プログラムを開催されました。

1期分の半分が過ぎ 今回も半年分の行動計画を幹部中心に皆さんに考えて頂きました。

実行計画シートは実際に半年分の行動計画を考えそれに伴い店舗の中で実行をして頂きそれに対しての達成状況報告書で評価・確認をして頂き それに沿った形での改善をして頂く

PDCAを回して頂く仕組みになっております。

実際の行った半期行動結果を振返り更に深ぼりして頂く事で PDCAのPの鮮度が更に高まっていく事になります。

各店舗店長たちが、行動計画を考え作成し、最後に自分が管轄している店舗の幹部・社長が確認をして、半期この行動計画で目標の数字が達成できるか否か

戦略がきちんと成されているかの承認をして頂きます。

こちらの企業様に関しては9回目になり、沢山の改善をしていったことでそれが実になり

今では業績も店舗数も従業員数も右肩上がりになっております。

今回も皆様が一生懸命考え、少しでも以前より店舗を会社を良くしていく為の具体的行動を作成してる姿をみていて

更なる飛躍をしてもらえるよう、これからもサポートしていきたいと改めて思いました。

有難うございます。

この記事をシェアする