空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

17期よりリビアス主催の店長塾が東京でも開催されることになりました。そして、5月23日に初の東京での第1講が開催されました。

理美容業界を良くしたいという純粋な思いから、リビアスでやってきたことで結果の出たこと、成果の上がっていることをお伝えしています。

そして、関西だけでなく、関東にも仲間が増え始めました。

関東から大阪に研修に受けに来るには時間と費用がかかると思い、今期より実験的にリビアス東京事務所でも店長塾を開催することにしました。

大阪開催と比べると、東京開催はまだまだ小規模なのですが、プログラム内容はどちらも同じです。

第1回目の開催にも群馬、埼玉、長野からの参加者とリビアスの店長も多数参加してくれました。

講義が終了したら、恒例の懇親会を開催しました。

最初はよそよそしい感じの参加者でしたが、懇親会が終わる頃には大変打ち解けていました。

改めて、懇親会の重要性を感じました。

これから5ヶ月にわたり、ともに学び合う仲間です。

そして、誰よりも私が一番勉強させてもらえるのです。どうぞこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

この記事をシェアする