空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

2年前にニューヨークでウォーレン・トリコミと契約をして、昨年春、表参道原宿に1号店を出店しました。

ウォーレン・トリコミと契約した理由。

それは、リビアスパートナーに夢を与えたかったから。どんな夢かというと、ニューヨークに仕事で行けると夢。

私が初めてニューヨークに行ったのが、20歳の時。初めての海外旅行でした。その時、「いつか、将来、ニューヨークで仕事ができるようになりたい!」と猛烈に思いました。

それから、ニューヨークはずっと憧れの街でした。

IMG_4668

昨年春、表参道原宿に出店して、1年5ヶ月が経ちました。初めての美容室の東京出店、海外ブランドとの契約、何もかも初めてで不安で一杯でした。手探り状態でした。

たくさんのご縁のあった方の導きと、ウォーレン・トリコミ表参道原宿店のパートナーの頑張りで何とかここまでやってこれました。

この日も、日曜日ということもあり、とっても忙しくしていました。ありがたいことです。

IMG_4671

お客様も大人で、上品な素敵な方ばかりです。ウォーレンブランドとそこで働く素敵なパートナーのおかげですね。

IMG_4667

私もこの日はカット&カラーをしてもらいました。

IMG_4670

志高く、向上心に溢れたリビアスパートナーは、ニューヨークハイブランドサロンでも大活躍です。

ウォーレン・トリコミ・ジャパンのパートナーの合言葉、それは、「みんなで、ニューヨークに行こう!」

必ず、実現しましょう1

今年4月には大阪店もオープンしました。これからもウォーレン・トリコミの躍進が楽しみです。

ありがとうございました。

この記事をシェアする