空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスにはスタリアビューティーカレッジという理容師美容師養成施設があります。

未来のリビアスを担う若者が国家資格を受験するために勉強しています。

このスタリアという学校は大阪では27校目の理美容学校として誕生しました。

単に国家資格を取るためのカリキュラムでなく、実践に基づいたカリキュラムとなっています。

そして、この日はリビアスが経営するニューヨークトップサロン「ウォーレン・トリコミ」の大阪店の小田店長によるメイク授業でした。

一流の技術に触れることで更に勉強になります。

技術だけでなく、小田店長の美容に対する熱い思いも伝わったと思います。

このようにスタリアビューティーカレッジでは、未来の理美容業界を背負っていく若者の育成に力を入れているのです。

これからも若い人たちに夢と希望を与えることができる環境を作っていきます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする