空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

今期最初の上海に来ております。

この度の参加者はこちらのおふたりです。

同期の二人ですが、それぞれが違う場所で活躍してくれています。

大学を卒業して新卒入社してくれて、関西から東京に転勤となりました。

慣れない東京でもブロック長として大活躍してくれているのが写真右の光森さん。

そして、四国高松の美容専門学校を卒業し、今では立派なスタイリストとなり美容部門の中心的存在に育った写真左の尾崎さん。

どちらも入社5年が経ちましたが、本当に頼もしい存在となりました。

上海や香港、そして、ニューヨークにリビアスパートナーといしょに行く理由。

一番は日本だけでなく世界を感じてもらいたいという思いからです。

これから、ますます日本は世界を感じることが増えます。

増加する外国人観光客、増え続ける外国人労働者。

これまでの日本の環境と大きく変わっていくのは間違いないこと。

アンテナを海外に立てることの大切さを猛烈に思うのです。

そんな時代の中で、未来あるリビアスパートナーには海外研修を通じて、感じてもらいたいと思います。

そして、パートナーと時間を共有することで更に信頼関係が増していきます。

これからもリビアスパートナーとの時間を大切にしていきます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする