空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

ニューヨーク出張も残すところあとわずかとなりました。今回も大変充実した毎日を過ごすことができています。

今回の出張にウォーレン・トリコミ表参道原宿店よりケンジが参加しています。ケンジは、ウォーレン・トリコミのムードメーカーなのです。

img_0806

ウォーレン・トリコミプラザ本店でエドワードの講習にも参加し熱心に聞き入ってました。

img_0809

そして、初めてのニューヨークでしたが、毎日朝から夜遅くまでニューヨークを全力で楽しんでいました。

img_0790

ケンジは大変明るく、行動力もあり、そして何よりもとっても素直なのです。必ず日本でのウォーレン・トリコミの顔となる美容師になると確信しています。

同じ年のゼネラルマネジャーのサキとの相性も抜群です。このような若い二人が日本での未来のウォーレン・トリコミを支えていくのでしょうね。fullsizerender

私の初めてのニューヨークは20歳の時。今から約30年前でした。それからのさまざまな経験によって今があります。今回のサキやケンジを見ていると、やはり若いうちにたくさんの経験をすることの大切を感じました。

まさに、青年よ、大志を抱け!ですね。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする