運営事務局の渡邊美穂です。

先日、弊社の店長塾が開催されました。

今回は弊社大西のランチェスター戦略、リーダーリップ論、接遇マネー、マーケティングの講義など多種に渡り、

具体的な手法・手段をお伝えさせて頂きました。

 

弊社の大西からはランチェスター戦略の基本の考え方、人生で成功させるための考え方、幹部としての考え方を、

ランチェスターに落とし込みあり方をお伝えさせて頂いておりました。

続いて副社長の大西です。リーダーとしての具体的な考え方、現場目線でお伝えさせて頂きます。

 

幹部の心得  弊社 幹部から自分自身が日々心掛けている事を、そのままお話を聞いて頂きます。

 

リーダーとしての接遇(部下との接し方)を学びます。

売れるPOPを作成するには、どの様に案内をさせるか。 弊社の幹部社員が事例を交えて、実際に作成頂きます。

 

2日間の研修でしたが、皆様 3講目という事もあり、会員様通しの中も深まり、終始和んだ印象での研修となりました。

 

年末も差し迫る中、2日間研修にご参加頂きまして有難うございました。

お疲れ様で御座いました。

 

弊社の大西の勉強会に興味のある方は下記のクリック下さい。

『大西昌宏と回るリビアス見学会』

http://www.ribias.net/kengakukai2/

『リビアス現地見学会』

http://www.ribias.net/kengakukai/

 

この記事をシェアする