空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

少々遅かったのですが、気になっていたベストセラー本を読みました。

img_0647

行動することの大切さを改めて痛感しました。やっぱりベストセラーは中身が違いますね。私にとって新しい行動が始まります。

新しい行動とは、感謝ノートをつけ始めること。

img_0649

本文にありました。「今日はノートに何を書こうかと思って日々を送ると、ふだん起こるいいことにもっと気づきやすくなるからです。」

毎日を振り返り、感謝することを毎日5つ書きとめるのが感謝ノートなのです。

始めて3日ほどですが、アンテナが感謝することに向かうのは間違いありません。

感謝ノート、絶対にオススメです。

ありがとうございました。

この記事をシェアする