運営事務局の加藤です。

先日は関東にて「大西昌宏の実践店長塾」が開催されました。

 

2日間の研修で

1日目が大西昌宏による環境整備についての講義

 

講義を受けていただいき体感していただくために、実践をしていただきます。

1日目の最後は渡部みゆきによる「職場を明るくする接遇とは」の講義を行いました。

1日目の終わりには恒例の懇親会

 

 

 

 

2日目はリビアス実際に店舗で行っている環境整備を現場のパートナーに説明してもらい、見ていただきました。

 

 

最後は丹内貴美子による「コトマーケティング」についての講義を行っていただきました。

グループになって、POP作成はどのようにすればお客様に訴求効果が生まれるのか、作成していただいたり周りの方と話し合ったりしていただきました。

 

「大西昌宏の実践オーナー塾」での講義と同じ内容を幹部の方にも聞いていただきますので、社長と幹部と同じ方向をむいて進むことができ、共通の認識、共通の言葉で共に働くことができます。

今回2講目でしたが、会社関係なく段々と皆様打ち解けあい様々なお話しをされておりました。

3講目も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

有難うございました。

 

〜リビアスの現実現場を大公開!!気になる方はぜひ!!〜

「大西昌宏とまわるリビアス見学会」

http://www.ribias.net/kengakukai/

 

この記事をシェアする