空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

昨夜はビューティーフェイス三ノ宮店のパートナーとの食事会でした。

驚異的な売上を達成してくれたことに慰労と感謝の食事会でした。

特に三ノ宮店は子供さんがいるママさんパートナーが多いお店です。昨夜も遅い時間にもかかわらず、時間を調整して参加してくれました。

みなさん、自慢のパートナーです。

子育て、家庭と仕事との両立。

男性である私には想像を超えた大変さがあるのは間違いない。

そのような日々の大変さと忙しさにもかかわらず、仕事でも結果を出し続けるのは本当にすごいと思います。

昨夜の食事会でも女性のたくましさを改めて感じました。

これから益々働く女性が増えることは間違いない。そして、リビアスは女性がほとんどの会社です。

女性がそれぞれのライフステージに応じて、活躍できる場を作る必要があります。

三ノ宮店のママさんパートナーとの食事会を通して、改めて思いを強くすることができました。

ありがとうございました。

この記事をシェアする