空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

経営は同時に二つのことをおこなう必要があります。

①数を増やす。

②質を高める。

今回はこの数を増やすということについて、私が考えるのは「時流に合わせる」ということ重視しています。

リビアスには現在9業態22ブランドがあります。それは時流に合わせてきた結果なのです。

リビアスはマルチブランディング戦略をとっています。

様々なブランドを持つことで出店の幅が広がると考えています。

利益率が高い事業を展開する。高収益事業を確立する。

5月31日、ビューティーアイラッシュ・コピスBF吉祥寺店オープン。

このコピス吉祥寺にはすでにビューティーフェイスがオープンしています。

そして、6月2日にオープンするのが杜の都仙台です。東北では一番のイオンモール名取にビューティーアイラッシュがオープンします。

今期も時流に合った業態をたくさん出店してまいります。

ともに成長する仲間とともに自社の発展と業界発展に尽力してまいります。

ありがとうございました。

この記事をシェアする