空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

たくさんの会社を訪問させていただいております。会社に入った瞬間にその会社の空気というか会社の風土が伝わります。

先日もリビアスと取引のある会社に訪問させていただきました。

すぐに空気の良さを感じました。

まず入ってすぐに迎えてくれたのがこちらの木でした。

img_6485

この時点でビックリさせられました。

そして、次に目に入ったのがこちらです。

img_1129

なんと、会社の中にバーがあるのです。

オフィス環境というものは、その社長の想いが色濃く反映されると思います。

この会社も社員を大切にする社長の思いが伝わりました。

そして、やはりこの会社の社長も読者家でした。

img_0693

社長が読んだ本を社員が読めるようになっていました。リビアスでも真似ていきたいと思います。

今回の会社訪問も大変勉強になりました。

ありがとうございました。

この記事をシェアする