空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

昨日は大阪本社にて西日本エリア拡大経営会議でした。東は静岡、西は福岡からも参加してくれました。

img_1630

メーカー様からの新商品の説明などもありました。

img_1629-2

こうやって月に一度、集まることで情報の横展開ができ、成果につながるのです。

そして、この日は12月ということもあり、会議終了後は忘年会も開催しました。

大阪西中島での熱い夜が始まりました。

img_1638

居酒屋をほぼ貸切状態の忘年会となり、美味しいお料理と美味しいお酒もすすみながらの熱い話で盛り上がっていました。

img_1637

12月もちょうど半分、各店、これからが本当に忙しくなると思います。

過去最高の業績を期待しています。ヤリッ切った感満載で今年を終えたいと思います。

最後までよろしくお願いします。

ありがとうございました。

この記事をシェアする