空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

先日、ビューティーアイラッシュあべのand店のパートナーとの食事会でした。

営業終了後21時スタートにもかかわらず、皆さんが参加してくれました。初めてお会いする方も、あまりお話ししたことのない方も、このような場があるから、お互いを少しは知ることができるのです。本当に、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

FullSizeRenderこの日もとっても美味しいお肉をいただきました。こんな感じです。

IMG_3806私の勝手な仮説ですが、「できる女性は焼肉好き!」

あべのand店パートナーも間違いないと確信しました。FullSizeRender 3森下さん、店舗責任者の糸井さん、江草さん

FullSizeRender 2北林さん、西條さん、岸本さん

IMG_3809そして、高岡さん、古河さん

今回の食事会は、リビアス恒例の目標達成ご褒美会なのです。このあべのand店は毎月のように過去最高を更新し続けています。そして、今回は大台の売上を達成しました。

以前より、この大台を達成したら、焼肉をご馳走するという約束でした。

まさに、有言実行!リビアス女子の底力を見せてもらいました。頼もしいリビアスパートナーです。またの食事会の開催を楽しみにしています。

リビアスでは目標をコミットし達成したら、食事会をプレゼントするという裏行事があります。是非、チャレンジしてくださいね。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする