空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

恒例の上海出張でした。

今回の同行者はこちらの皆さんでした。

新卒入社してくれて、スタリアビューティーカレッジ大阪の第1期生として卒業し、今では3人ともが店舗責任者となり、大活躍をしてくれています。

仕事においては本当に頼もしい存在になってくれました。

仕事を離れると、まだまだ可愛らしいお嬢さんたちなのです。私も実の娘のように感じます。

上海でもたくさん笑わしてもらいました。とっても楽しい3日間でした。

そして、今回は環境整備点検もおこないました。

4店舗の点検をさせてもらいました。

まだまだ不十分な点もありましたが、徐々に改善していくことを楽しみにしています。

現地で頑張っているパートナーに会えることが何よりも嬉しいのです。

そして、同行者も海外で活躍するパートナーと触れ合うことで、日本での仕事も更に頑張れると思います。

このような上海と香港を毎月交互に行ける環境に心より感謝しています。

ありがとうございました。

この記事をシェアする