空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

先日は株式会社武蔵野の小山社長が大阪本社にお越しになりました。

まずは新大阪駅までお迎えに行きました。

ドキドキしながら改札で待っていました。すると時間ぴったりに小山社長がやってきました。

そして、新大阪駅からJRで大阪駅へ移動。移動中も沢山の質問とそれにたいする答えをいただきました。

大阪駅に到着したら、ハービスENTに向かいました。そしてハービスENT6階のウォーレン・トリコミへと。

店内に入るやいなや、改善点の指摘が次から次へと。一瞬にして気づいていく感性にはただただ、驚くばかりでした。

ウォーレン・トリコミの次は、ビューティーフェイス&ビューティーアイラッシュへと。

そこでも次から次へと質問と改善指摘の連続でした。

予定していた時間いっぱいまで滞在し、ハービスENTを後にして、リビアス大阪本社に向かいました。

本社到着後は、まずはスタリアビューティーカレッジ大阪を視察。

ちょうど国家試験前日のため、授業風景を見るだけになりましたが、そこでもアドバイスをいただきました。

そして、最後にリビアス本社へ。

ここでもひっきりなしの質問とアドバイス。

そのキレキレのスピード感に圧倒されっぱなしでした。

時間ギリギリまでお話をすることができました。

最後は駅までお見送りしました。

約4年ぶりに来社していただきましたが、改めて改善することの大切さと常に疑問を持つことの大切さを感じました。

ありがとうございました。

この記事をシェアする