空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

人の成長が企業の成長。

そのために教育をする。

教育をしなくて倒産した会社は山ほどあるが、教育にお金と時間をかけすぎてつぶれた会社はない。

リビアスもこれまで教育にお金と時間をたくさんかけてきました。

そのおかげでリビアスもここまで成長することができました。

この度も株式会社武蔵野の小山昇の実践幹部塾に幹部6名が参加させてもらいました。

大変高額な受講料なのですが、とっても勉強になったと報告が有り、私は受講してもらって、大変良かったと思っています。

会社は頭から腐る。

私が勉強することで会社が成長する。

ただ、私だけが勉強してもダメで、幹部も一緒に勉強する。そうすることで会社が成長する。

今回の幹部塾参加者は全員が女性でした。

改めて、リビアス女子の存在の大きさを感じました。

このような人材がリビアスを支えてくれているのだ、と思います。

これからも教育し続けます。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする