空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

ニューヨークから戻り、7月15日〜17日は2ヶ月に一度の香港環境整備点検でした。

今回の点検に同行してくれたのがこちらの3名のリビアスパートナーでした。

今回は全員、偶然にもビューティーアイラッシュ部門の皆さんでした。

伊藤さん、梅谷さん、児玉さん、3日間本当にありがとうございました。

毎回思うのですが、日本から海外に出ることで感じること、それは改めて感じる日本の素晴らしさ。日本人に生まれたことに対する感謝の念。

それに対比して、海外の素晴らしさ。

20歳の時、初めて海外に行ったことで今の私があるのは間違いない。

今回も海外で活躍してくれている日本人パートナー、そして、香港人パートナーとの交流も有りました。

このような海外でも活躍してくれるバートナーがいるからリビアスは成長できるのです。

魅惑の街、香港。

大好きな街、香港。

2ヶ月後も楽しみにしています。

ありがとうございました。

この記事をシェアする