空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスは今期で16期を迎えています。たくさんの方のおかげで今のリビアスはあります。

そんな中で、初期の頃からずっと一緒にビジネスをしてきたのが、有限会社灯縁様であり、林社長なのです。

img_1061

出会いは十数年前でした。あれからお互い数々の試練がありました。励ましあいながら乗り越えてきました。

林社長と奥様の副社長、そして灯縁様がいたからのリビアスなのです。

この日もご一緒に環境整備点検に同行してくださいました。

img_1203

灯縁という社名の由来は、人のご縁を大切にする、ということから。素晴らしい社名だと思います。

そして、まさにそれを実践されている林社長、副社長なのです。これからも、良きライバルであり、永遠の仲間でいたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする