空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

私はリビアスパートナーとの会食を年間270日ほど開催しています。

様々な会食があります。社長との食事会、幹部食事会、サシ飲み、店舗別目標達成食事会、同期会など、それぞれにおこなう目的があります。

また、社内での会議や研修後も必ず会食をおこないます。

この日も社内研修があり、終了後は恒例の懇親会を開催しました。

なぜ、それほどまでにリビアスパートナーと一緒に食事をするのか?

それは、シンプルな理由。

「リビアスパートナーが大好きだから。」

「大好きなリビアスパートナーとの時間を少しでも共有したいから。」

食事をし、お酒を飲み、楽しそうにしているリビアスパートナーの笑顔を見ることが、私の一番の仕事への情熱につながっているのです。

たくさんの会社の中からリビアスを選んでくれたことは奇跡のご縁だと思います。

その奇跡のご縁を大切にすることで道が開けていくと信じています。

これからもリビアスパートナーとの時間を大切にしてまいります。

ありがとうございました。

この記事をシェアする