空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスでは新卒で入社してから2年の間、半年に一度のペースで「同期会」を開催します。

この日も今年の春に新卒入社したパートナーの同期会が開催されました。

半年ぶりに全国から集まりました。

みんな、とっても元気な様子でした。

入社しての半年は辛いことの連続だったと思います。

「辞めたい」と思ったことも何度もあったことでしょう。

そんな日々を乗り越えての半年。

入社の頃より一回り大きくなったと感じました。

仕事を通して、人間は成長する。

これからの成長を大いに楽しみにしています。

そして、半年後の再会を楽しみにしています。

ありがとうございました。

この記事をシェアする