空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

この度、ニューヨークよりウォーレン・トリコミCEOロクサナさんがリビアス大阪本社にお越しになりました。

バカンスを兼ねて日本でオープンしたウォーレン・トリコミの視察に来てくれました。ご子息のアレックスも一緒でした。とってもイケメン!

IMG_4079

そして、リビアス本社とスタリアビューティーカレッジ大阪も見学していただきました。リビアスの取り組みにも関心を持ってくれて、たくさんの質問もしてくれました。

IMG_4078

短時間の訪問でしたが、みんなで全力で歓迎させていただきました。しかし、アメリカで大成功されている方のオーラは半端なかったです。

日本のビジネスパートナーにリビアスを選んで良かったと思ってもらえるように結果を出したいと思います。

IMG_4087

ありがとうございました。

この記事をシェアする