空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

6月29日、リビアスとして四国初進出となるお店を出店しました。

それが「ビューティーアイラッシュ・丸亀町グリーン店」です。

香川県高松市の中心街でのオープンとなりました。

そして、この日は環境整備点検をかねて、オープン以来初めての高松上陸となりました。

新大阪駅から新幹線で岡山まで行き、そこで特急マリンライナーで高松まで。

なんと、新大阪駅から高松駅まで2時間弱の距離なのです。

瀬戸大橋を渡り、瀬戸内海を眼下に見ながらの風景は最高でした。

私が担当する点検は3ヶ月に一度。つまり、3ヶ月に一度はこの風景を見ることができるのです。

今から楽しみで仕方ないのです。

初めての点検でしたが、高松のパートナーの環境整備に対する意識は素晴らしく、115店という高得点となりました。

初回から115点は本当に素晴らしいと思います。

そして、営業終了後に高松で初めての食事会も開催しました。リビアスでは恒例の食事会です。

今回も大盛り上がりの食事会となりました。

明るく、素直なパートナーばかりでとっても嬉しかったです。

そして、サプライズの私のバースデー祝いもおこなってくれました。

このように私を喜ばせようとする気持ちは、お客様、同僚など、関わりのある方々を喜ばせようという気持ちと同じなのだと改めて感じました。

このようなパートナーがいるから結果として、業績アップにつながるのです。

この度も感謝感激、そして感動の高松訪問でした。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする