空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

この度、日本でニューヨークブロードウエイミュージカルの名作中の名作の「Chicago」が開催されることになりました。

元宝塚トップスターによる公演で日本でも非常に注目されているミュージカルなのです。

IMG_4330

この日、私も見に行かせてもらいました。このようなミュージカルには全く縁のない私ですから、会場の雰囲気に圧倒されっぱなしでした。

しかし、プロの演技の素晴らしさと凄さに、ただただ感動するだけでした。

FullSizeRender のコピー

こんな感じで最後は酔いしれていました。

では、なぜこのミュージカルに行ったかというと、出演者のお一人である「和央ようか」さんが出演しているからです。

こちらが和央さんです。

IMG_4330

 

宝塚トップスターですから、演技が素晴らしいことや、美しいのはもちろん、オーラーが半端ないです。そして、何よりもそのお人柄が、これまた素晴らしいのです。

和央さんとはニューヨークの知人を通じて紹介していただきました。スターであるにもかかわらず、とっても気さくな、素敵な女性です。

ウォーレン・トリコミ表参道原宿店にもお越しいただきました。

IMG_4343

自身のSNSでも紹介してくださいました。本当にありがたいことです。

IMG_4344

ニューヨーク〜日本、そして世界で活躍するトップスターにもかかわらず、いつもお気遣いしてもらって、今回の公演でも大変お世話になりました。

本物のプロは、自分の仕事は当然、完璧にしますが、周りの人に対する配慮の感性も非常に高いのです。だからこそ、周囲の人たちが協力し、さらに仕事のレベルが上がるのでしょうね。

今回もたくさんの気づきと学びを得た貴重な時間となりました。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする