空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

私は、たくさんの仕事仲間に囲まれて幸せな毎日を過ごしています。

その中でも特に深く、長いお付き合いを公私にわたりしてもらっているのがデパート株式会社の吉田さんです。

この日も東京で一緒でした。

かれこれ15年ほどになります。共通の知り合いから紹介されました。最初は仕事の関係から始まりました。

今でも様々なお仕事を一緒にしております。店舗のデザイン、新業態の開発など、そして、何よりも「リビアス」という社名の名付けの親なのです。

私が昭和40年生まれ、吉田さんが昭和41年生まれの同世代ということもあり、仕事だけでなく、プライベートでも仲良くしてもらっています。

フィリピン、ニューヨーク、オーストラリア、上海、香港など、いろいろな所にも一緒に行きました。

これからも良き友人であり、仕事仲間として、末長くお付き合いしてもらえたらと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする