空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスには上海研修というものがあります。今回もアイラッシュ部門エリア長の梅谷さん、スーパーバイザーの児玉さんが一緒でした。

FullSizeRender 2

右が児玉さん、真ん中が梅谷さんです。お二人とも美しいですね〜

この研修には、入社3年、店長以上というのが参加対象となります。

上海というインターナショナル都市を体感してもらうことで世界の広さを感じてもらいたいのです。

そして、上海にはリビアスの仲間がいます。それが宮内さんと都築さんです。

FullSizeRender

右が宮内さん、左が都築さん。二人で中国事業を支えてくれています。

上海でも頑張っているリビアスパートナー仲間の存在を知ってもらいたいのです。

リビアスのビジョン、それは、「世界に輝く理美容総合企業を目指す!」

これから世界はますます近い存在になります。日本企業の誇りとプライドを持ち、世界に挑む。それは、出店するだけでなく、アンテナを常に世界に張るということ。

世界を知って、日本で仕事をする。視野を高く、広く持つことで、意味のある仕事ができるのです。

ありがとうございました。

この記事をシェアする