空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

2017年も早くも6日となりました。ついこの前、年が明けたと思ったら、もう完全に仕事モードとなっています。

そして、元日から5夜連続で懇親会をおこなっています。

この日は東海エリアの環境整備点検が終わり、静岡にて食事会を開催しました。

img_9457

左から、静岡店の岩崎さん、平岡さん、福代さん、愛知栄店の伊藤さんです。

そして、昨日も東京の環境整備点検を終えて、東京原宿で食事会が開催されました。

img_7948

左から、事業部長の渡部さん、武蔵小杉店の佐伯さん、SVの児玉さんです。

みなさん、とっても素晴らしいパートナーです。

現在、リビアスパートナーの約90%が女性です。当然、食事会も女性パートナーとの機会が非常に多くなります。

娘のような年の女性から、私と同世代の女性までと非常に幅広い世代の方と食事をさせていただいております。

食事会で心がけているのは、とにかく楽しい場を作ること。それと、仕事以外のことをたくさん聞くこと。

仕事の場を離れて、食事を一緒にすることで信頼関係が深まります。

これからも飲み続けます(笑)

そして、このような幸せな時間を過ごせることに感謝します。

ありがとうございました。

この記事をシェアする