運営事務局の渡邊美穂です。今回は大西社長の最近のおススメ図書をご紹介します。

社長から、リビアスパートナーや経営サポートの社長様達に、大よそ週一位のペースで、おススメ図書が案内されて来ます。ここ最近は、このような本とコメントがありました。

unnamed (1)

「使う言葉によって人生を自由自在に変えていくことができる」

リビアスの人的環境整備は、返事・挨拶・笑顔・身だしなみ、そして、言葉遣いを整えることから始まります。
そして、この言葉の大切さと言葉の影響を学ぶことができます。

幸せな人生を送りたい方には必読の本です。

unnamed (2)

一気読みの本でした。
物語の中盤、江戸時代の遊郭や庶民の生活が描かれていて、主人公が蔦重から人生の極意を学んでいきます。とっても面白く、勉強になる本です。

1472950884872

1472950870176

20160904095402

時には、作者の方に直接連絡をしてお話をお伺いする事もあります。

年間何百冊と本を読む社長のペースについていくのは、とても大変ですが、是非皆さまも、興味があるものがあればご覧になられてみてください。

大西社長公式アプリもダウンロードしていただけます。

app store または google playにてダウンロードできます。

スクリーンショット 2016-07-27 12.23.58

                                                                公式アプリの詳細はこちらから

     リビアスではサロンオーナー様へ向けて、本社見学会+経営セミナーを行っております。
  画像をクリックすれば詳細を確認していただけます。ご興味を持たれた方は是非お申し込みください。

この記事をシェアする