運営事務局の渡邊美穂です。

先日実践店長塾最終講が行われました。

今回は感染症対策の中充分に行われた店長塾もアッという間に修了式となりました。

今回で22回目の店長塾です。

 

幹部と社長が同じ価値観を持つ事で

同じ方向を向き全力で前に向かって進む事が出来るのだと

改めて感じさせていただきました。

 

店長塾では大西が各社の社長に代わって

幹部に伝えたい事をそのままストレートに伝えさせて頂きます。

 

社外に出て客観的に自社の事、自分の事を見る機会が出来るのと

思います。これからも社長様,幹部様に必要とされる研修になる様、

有意義な時間を過ごして頂ける様に今後も努めて参りたいと思います。

 

この度もこの様な状況の中、5カ月間参加をして下さった皆様有難うございました。

 

リビアスの取組を見学してみたい方は見学会をおこなっております。是非ご利用下さい。

 

http://www.ribias.net/kengakukai/

 

この記事をシェアする