空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスには現在、約400名以上のパートナーが活躍してくれています。そのうち90%弱が女性なのです。逆に言うと男性は約10%強しかいないのです。

女性専門店が多いリビアスですから、当然そうなるのですが。

ですから、研修や食事会も女性がほとんどです。そこで男性しか参加できないグループ別メンズ会というものを定期的に開催するのです。男性だけの食事会の会話は、・・・秘密です。(笑)

この夜も西中島で開催されました。

FullSizeRender

同期だけ、男性だけだから会話も弾んでいました。悪ふざけもありで大盛り上がりでした。北原くんと佐藤くんのこのあと、どうなったかは想像に任せます。

FullSizeRender 4

私も仕事の話、プライベートの話、そして、やはり一番盛り上がるのは女性の話でした(笑)

FullSizeRender 3

左は理容部門の佐藤くん、真ん中は美容部門の前出くん、右が理容部門の高島くん。

FullSizeRender 2

私の隣が美容部門の山本くん、真ん中が同じく美容部門の北原くん。

全員が同期入社であり、スタリアビューティーカレッジ大阪の卒業生です。一生の仲間になるのでしょうね。

全員がリビアスの宝物です。これからの活躍を大いに期待しています。

そして、私は彼らが立派な人間になるための環境を作っていきます。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする