みなさん、こんにちは。

経営サポート事業部 室橋です。

先日 関東地域にビューティーフェイス・アイラッシュ・カラー そしてサロンをされている会社様の点検に同行させて頂きました。

環境整備を3年を続けていらっしゃるのでサロン内はしっかりと整理・整頓・清潔をされていて、その中での点検になりますので 皆さん真剣に社長のチェックに耳を傾けていました。

環境整備のチェックの確認もそうなのですが

今回改めて同行させて頂て感じたのは 社長が現場を知る仕組みの良さと 忙しい社長の時間を共に 共有し色んな話をしながら 社長もスタッフの近況・店舗内の事情を確認する。

スタッフも社長の価値観・考え方を知り 店舗の様子を話し、今の現状を共有する。

この時間が一番大切で必要なことだと思いました。そして今回一緒に回って頂いたスタッフの方は非常にモチベーションが高く 全てに対して前向きに捉え

店舗を会社を良くしていきたいという思いがすごく伝わってきて 私自身ももっと素直・謙虚・感謝・チャレンジ精神をもっていかないといけないと思わされました。

来月同行させて頂く際には 今以上にお役立ちが出来るようにしていきたいと思っております。そして今回もまた同行させて頂いたことで私自身も勉強させていただきました。

有難うございます。

〜リビアスの現実現場を大公開!!気になる方はぜひ!!〜

「大西昌宏とまわるリビアス見学会」

http://www.ribias.net/kengakukai/

この記事をシェアする