空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

この日は札幌で上期政策勉強会が開催されました。

3年前に、なんのあても人脈もなく、勢いだけで北海道に進出しました。

そして、リビアスパートナーの頑張りのおかげで店舗を増やすことができました。

そして、店舗が増え、パートナーが増えたことで、昨年より札幌で政策勉強会ができるようになりました。

この日も表彰をさせていただきました。

前期は札幌エリアの店舗が大活躍の一年でした。

業績はもちろんのこと、環境整備も素晴らしいレベルを維持し続けてくれました。

遠く離れているのに本当に凄いと思います。

毎回温かく迎えてくれる札幌のパートナーに私も大いにヤル気と刺激をもらいます。

今期は絶対に北海道に出店したいと強く思いました。

リビアスには9業態22ブランドあります。どの業態、どのブランドになるかわかりませんが、好立地出店をして、リビアスパートナーの活躍できる場所を作ります。

ありがとうございました。

この記事をシェアする