空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

この日は、リビアス経営サポート会員企業グランネス様の環境整備定着プログラム初日でした。

原宿で美容室、アイラッシュサロンを展開されている企業様です。

IMG_4438

こちらが経営者の橋本社長です。かなりのイケメン社長です。ご自身もカリスマ美容師という経歴をお持ちです。

ルックスだけでなく、お人柄も大変素晴らしい社長なのです。必ずビッグな経営者になると確信しております。

社長が素晴らしい会社は、当然社員も素晴らしいのです。この日の研修でも熱心に私の講義を聞いてくれました。眼ざしと熱心にメモをとる姿でレベルがわかります。相当なハイレベルな皆さんでした。

IMG_4437

その後の研修も積極的に取り組んでくれました。

IMG_4455

社長は社員を幸せにしたいと思い、社員はこの会社を社長と一緒に良い会社にしたいと思う。この一体感こそが組織改革の第一歩です。

グランネス様はこの土壌ができてきます。あとは、価値観教育と仕組みを取り入れていくだけです。繰り返し、繰り返し、時間をかけてやり続けるしかありません。

必ず、夢のある素晴らしい会社になると信じています。

またひとつ環境整備の輪が広がりました。

ありがとうございました。

この記事をシェアする