空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

こんな私が3冊の本の出版をさせていただきました。

img_4829

学生さんや、若手社員に少しでも役立てればと思い出版しました。このような機会を作ってくれたメディアジョン様には心より感謝いたします。

そして、この日は出版セミナーを開催していただきました。学生、若手社員をはじめ、経営者の方まで多くの方に参加していただきました。

img_4840

メディアジョン様との出会いは、7年前に代表の山近社長のセミナーを受講したのがきっかけした。

そして、新卒採用、知覧研修、内定者かばん持ち、ベンチャー大學大阪校、などなど、今ではリビアスでは当たり前になっていることが、メディアジョン様との出会いによって生まれたのです。

この日のセミナーでも、山近社長の講演がありました。相変わらずのキレキレのお話でした。

img_4836

すごい経営者なのに、こんな私を目にかけてくれることが本当に嬉しいの一言です。そして、このご縁を作ってくれたのが、株式会社武蔵野の小山社長です。人のつながりの大切さを痛感します。

私のできることは、ご縁のある方に少しでもお役に立つこと。そのためにお話ができるなら、ドンドンお話をさせていただきます。

img_4842

9月16日は、リビアス大阪本社にて出版セミナーを開催します。お時間の許す方は、ご参加していただけたら、最高に嬉しいです。

ありがとうございました。

この記事をシェアする