空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

今年も11月の恒例のニューヨーク出張に行ってまいりました。

エンパイアもリビアスブルーでお出迎え。

これで4年連続のニューヨークとなりました。

20歳で初めの行った海外がアメリがでした。そして、約1ヶ月半ニューヨークに滞在しました。

その時の感動は今でも鮮明に覚えています。

そして、思ったのが、「将来、仕事で定期的に海外に来れるようになりたい!」ということ。

そして、今や香港、上海、そしてニューヨークと定期的に行くことができるようになりました。

毎年のニューヨークに行く目的は二つ。

一つは、ウォーレン・トリコミに訪問し、ビジネスパートナーとしての報告をするため。

今回もプラザホテルを訪問し、エドワードと再会しました。

こんな私を毎回、温かく迎えてくれるエドワードには感謝、感激なのです。

まさか、日本でウォーレン・トリコミを展開することができるなんて、今でも夢のようです。まさに奇跡!

そして、もう一つのニューヨーク出張の目的は、倫理の会に参加するため。

4年連続で参加させてもらっています。

この会では、海外で活躍されている日本人の皆様に会うことができるのです。

改めて日本人としての誇りを感じることができるのです。

毎年、このニューヨークに行くことを目標にしている私です。

そして、昨年に続き夜のタイムズスクエアで記念写真。この撮影が恒例行事となりました。

そして、私の一番のお気に入り写真として、一年間使用します。

来年も同じ場所で撮影できることを目標に一年間頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする