空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

今期のリビアスには、48人の新入社員が入社してくれました。

こんなにたくさんの皆さんが入社してくれたことに心より感謝します。

48人も入社してくれたことは、本当に、本当にありがたいことなのですが、全員の名前と顔が一致しないのが現状です。

少しでも早く覚えようとして、リビアス本社にも新入社員の写真を張り出しているのです。

私も少しでも早く新入社員の皆さんと打ち解けたいと思い、積極的に声をかける努力もしていきたいと思います。

連日、新入社員研修を受けて大変でしょうが、少しでも早く社会人として、リビアスパートナーとして慣れてもらえたらと思います。

「リビアスに入社して良かった!」と思ってもらえるように全力で夢のある会社にしていきます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする